ハッピーデリシャスチョコレート( = ハッピーバレンタイン)。
こんにちはLinustock(ライナストック)編集部です。

今回は、前回のバレンタインチョコの渡し方アイデアに続いて
男性から大好きなあの子へ花束の渡し方の提案。
チョコレートを食べながら考えた。

まー、またしてもイラスト素材屋の仕事ではない内容です。

  • オススメ度 ★★☆
  • 読了時間/ 2分

※読了時間は、あくまで目安となります。

バレンタインデーは海外だと男性から女性へ愛を贈る日?

なぜ男性から女性へ花束の渡し方の提案なのか?
日本ではバレンタインデーに女性から男性へチョコレートというあま〜いプレゼントですが、
調べてみると海外ではバレンタインデーには男性から女性へ愛の贈り物をするというのが一般的なようで。
日本の女性は健気。
外国の男性はロマンチスト。

実際に、自身が以前に海外の飲食店で働いていた時も
バレンタインデーになると男性から花束とかカードを、女性に渡すシーンをよく見かけました。
なかにはプロポーズしている方もいらっしゃいました。

どちらにしても愛に溢れた素敵な日だこと。
フフフ。

STEP.1

Linustock風、花束の渡し方アイデア

外国では当たり前でも、日本男子にはハードルが高すぎる。
緊張で吐くわというシャイで硬派な日本男子達へ向けて
ライナストックのお送りするとてもライトな男性から女性への花束の贈り方アイデア。

きっと今回もくだらないんでしょうね。と思ったそこの貴方。
まぁまぁ、とにかく見てって下さいよ〜。
チョコレートを食べながら考えてみましたカラー。
サービススルヨー。
ミテッテヨー。

バレンタインの花束の渡し方イメージ

あー磨きがかかっちゃってますねー。
何に?
くだらなさに。

でも、世の中なんてずっともっとくだらないじゃないですかー。
だから楽しかったりもするじゃないですかー。

はい、ごめんなさい。

STEP.2

とどのつまりは

どれが粋だと思いましたか?

うーん、毎回同じ結果で申し訳ないですが、
やっぱり勇気を出して④でいきましょう。

①もありな気がするけど。と思った人よく考えて下さい。
どこで着替えるの? その格好でデートするの? ステッキどこにしまうの? ハットから鳩出すの?
女性の気持ちも考えてみましょう。

②はさー、ちょっと一緒に電車は乗れないかなー。
もう少しムードが欲しいはずです。引く人は本気で引きますよ?

③は一見、可愛い気はするけど、この格好で渋谷駅にいる想像をしてみて下さい。
翌日、知らない人たちのインスタに沢山の貴方の写真で溢れかえりますよ?

男なら勇気を持とうぜ!
恥ずかしくても真っ直ぐな男性はカッコイイと思います。
もしフられたら、次だ次。
狩猟本能を呼び覚ませ、男達。

むすび

いかがでしたでしょうかLinustock流の花束の渡し方アイデア。
どうもこうもないですね。
アイデアすらないですね。

今回も下らない駄文にお付き合い下さいましてありがとうございました。

いるとは思いませんが、本当参考にせず、スマートに渡されることを祈っております。
愛を込めて花束を。
そうすれば、きっとロマンチックなバレンタインの夜を過ごすことができるはず。

Have a nice valentine’s day.
Linustockにはイイ男たちのイラスト素材がございます。イイ男になれる参考になるかも!?

お仕事をご依頼してみませんか?
文章はダメだけど、イラストやら広告ならそれなりに作ることができます。