こんにちはLinustock(ライナストック)編集部です。
いつも当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

当サイトの機能を一部アップデートをいたしましたので、お知らせいたします。

JPG形式のダウンロードができなくなります。

誠に勝手ながらJPG形式のファイルのダウンロードがごくごく稀な為、JPGファイルのダウンロード機能を削除いたしました。
ご迷惑おかけいたしますが、ご理解ご了承のほど宜しくお願いしますいたします。

カラー機能の追加

イラスト詳細ページのイラスト画像下にございます、白黒もしくは色のついたボタンのいずれかをクリックすると線画のみもしくは色のついたイラストをご確認いただけるようになりました。

さらに、LINE PNGというボタンをクリックすると線画のPNGファイル。
COLOR PNGボタンは色のついたPNGファイルとなります。

色や線の太さを変更したい

色や線のタッチ等を変更したい方はEPSファイルをダウンロードしてください。

加工テクニックやアイデアを当サイトでご紹介しておりますので、お時間のある際は併せてご覧いただければ大変嬉しく思います。
加工テクニックはこちら

さいごに

線画のみを謳ってるのにカラーに手を出してしまいました。
色の魔力にやられました。
線画イラスト業界を裏切ってしまった。
などとは断じて思っていないです。
うふふ。

単純に選択肢を増やすことでよりご利用者様の作業効率が上がればいいなあという思いからです。
あとは、漫画とかでも完結後にカラー版が出ると少し気になるあのワクワクです。
より使いやすく。
いつでもシンプルで柔軟でありたいと考える今日この頃です。

線画イラストを使うことでスタイリッシュにもかわいくもできるし、シンプルで大好きなのでLinustockが線画イラストがこだわりのサイトであることは今後ずっと変わることはありません。
今回のアップデートはちょっとした遊び心と多様性といったところです。

ではでは、引き続きよろしくお願いいたします!